2013年11月

やっと看板を作りました。

日本中の John Deere ファンの皆様、こんばんは。

寒くなり、機械のバッテリー上がりによるお呼び出しが、多くなってきました。
携帯電話の電池も、減りが早くなってきたんじゃないでしょうか?

僕等人間もしっかり充電をして、風を引かぬよう心掛けましょう。


という事で、昨年11月に新しくした軽トラックに、やっと看板を付けました。


すて1


   [ Japanese Agri-machinery Kawasaki ]

すて2


このステッカーもイヤンベーですよね?!


すて3


ステッカー欲しい方、言ってください。で、どこかに張ってください。

以上です。ありがとうございました。 
kawasakiya_noukikawasakiya_noukiコメント(4)トラックバック(0)  

赤と黒ってカッコイイですよね?

世界中の赤黒ファンの皆様、こんばんは。

本日はちょっとした報告です。


南高


僕の母校です。 山梨県立甲府南高校  

自分がいた三年間は、校舎建て替えの時でした。
1年は古い校舎、2年はプレハブ校舎、3年は新しい校舎、結構楽しかったでよ。

昨日、母校に除雪機を納品させて頂きました。
こう見ると、赤と黒ってカッコイイですよね。

次にこれです。

名刺


新しい名刺を作りました。両面印刷してあります。

日本語の方は赤黒、英語の方は緑黄です。まさにJD仕様です。

英語の社名を考えました。

  「Japanese Agri-machinery Kawasaki Co., Ltd.」  いかがでしょうか?


以上です。ありがとうございました。






kawasakiya_noukikawasakiya_noukiコメント(1)トラックバック(0)