前回からの続きです。

長雨が終わり、晴れ間が続き、急に忙しくなり、修理が増え、お呼び出しも増え、
なかなかこのテーラーをいじれませんでした。

しかし、先ほどやっと終わりました。

仕上がり1

仕上がり2


ワイヤーを4本交換しました。
主クラッチワイヤーの低速・高速、アクセルワイヤー、チョークワイヤー、
どれもメーカーからの部品供給はありませんでした。

なので作っちゃいました。

仕上がり3


仕上がり4

仕上がり5


これ等の道具があれば、シャビシャビンと作れます。

仕上がり6


締めて修理代が¥100,000-です。
安い!

本当はこんな感じに作りたかったんですが、お許しください。

てーらージョン


この件はこれでおしまいです。
また別の面白い仕事を頂くまでのお楽しみです。

川崎屋でした。