さあ始めましょう。先日からの続きです。

ke-4j-4JHON DEERE KE

こんな感じに仕上げるための道のりです。

その前に、あなたは運転できるんですか?どこ見てるの?

ゆめ1

ピットインしてくれました。
ボンネットを開けましょう!開けてビックリ玉手箱。

ゆめ2


まあまあ綺麗ですね。手入れをする価値があります。
バッテリーはユアサが付いていますね。


エンジンオイルはどうでしょう?

ゆめ4


ラジエターはいかがでしょう?

ゆめ5


エアクリ・燃料・エンジンオイル、それぞれのフィルターを交換です。

ゆめ6


しかし、こいつらはどうするべきか????
僕は水平機能は嫌いです。絶対に壊れます。なので取っ払います。

ゆめ3
ゆめ7




取っ払うとこんな感じです。綺麗サッパリになります。
これで故障知らずのトラクターに生まれ変わりです。



ゆめ8
ゆめ9
ゆめ10


ロータリーは新品に交換しましょう。
120cmぐらいが一番調子いいですよね。
こいつは部品取りにしましょう。

ゆめ11


今日の所はこれまでです。
こうなる日を夢見てがんばります。

ke-4j-4JHON DEERE KE


緑色と黄色・・・・
春から秋・・・・・・
田植えから稲刈り・・・・・
黄金に輝く収穫直前の稲穂のようです。

まさにこの業界にピッタリなカラーですね!

以上、川崎屋でした。