皆様こんばんは、
また、JOHN DEERE ファンの方々、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

台風による雨風の影響で、お米が倒れてしまい、
バインダーや ハーベスターや コンバイン達は、とても苦労しています。

僕も何とかそれに対応すべく、例年よりVベルトの在庫数を増やしました。
来るなら来い!!!って感じです。

秋の仕事は、取り合えず何とかしてその場をしのぐ・・・・・、

なかなか難しい修理作業を続けている毎日です。


さて、以前 ラビットモア RM80JD の記事を書かせて頂きました。
あれ以来、少しずつ仕事の合間を利用しながら、作業してまいりました。

そして本日、塗装が仕上がりました。

jd-9


jd-7


jd-8


以前も言いました。  緑と黄色   春と秋  まさにこの業界の色です。

エンジンはホンダの11馬力です。このフライホイールカバーも緑にしました。

jd-2


もちろんホイールは黄色です。

jd-6


jd-1


この座席も今は黒ですが、後々には皆様のご期待通りの色に変身します。

jd-3


以前のKE-4Jでもそうでしたが、僕的に気に入っているところはここです。

jd-5


フェンダーの曲がり角だけ黄色くする。これです。これがカッコいい!!

人間に例えると、ピアスをしている様なものです。
特に、あのラッツ&スターの桑野 信義が、左片耳にだけピアスを付けているみたいな、あんな感じです。

あの人の声はいい声です。ちょっとかん高くて綺麗な声です。
僕はその昔小さい頃、志村けんのだっふんだや、バカ殿様に出てくる桑野信義しか知りませんでしたが、
大きくなりラッツ&スターを知り、CDを買い、桑野信義を知りました。
それまではお笑い芸人だと思っていました。

このフェンダーとあの人のピアスが繋がりました。


もし好きな人がいましたら、YOU TUBEのこの映像を見てください。
僕が出演しています。仲間の結婚式での余興です。

http://www.youtube.com/watch?v=48XIAsK86qY



話がそれました、まさにこの黄色いラインがカッコいい!!僕のお気に入りです。



毎日稲刈りで飛び歩いていますので、組み付けるまで、まだまだ日数が必要です。

出来上がったら、また記事を書かせて頂きます。
それまでお待ちください。



以上、川崎屋でした。