世界中のJohn Deere ファンの皆様、こんばんは。

毎日暑い日が続いているこの甲府盆地ですが、本日はもっと熱い方よりお仕事を頂きました。


ヤンマートラクター Ke-4 改 Ke-4J John Deere 仕様を納品させて頂きました。

5-31-1jd




以前ご購入頂いたお客様には、John Deere とは何か?どういう存在のメーカーなのか?
僕がどんな思いでこのトラクターを作ったのか?1時間ほど講義しました。


しかし、


㈱マップ 代表取締役 若林勝伸さま


5-31-7jd



一切、そんな講義は必要ありませんでした。

最初からこのトラクターを気に入ってくれました。

ご自分で John Deere というメーカーを予習してきてくださいました。

僕のブログも見てきてくださいました。

これだけ気に入って下さった方はいません。


5-31-5jd




また、こんな場所で写真撮らせて頂いた経験もありません。

まるで、子供が初めて自転車を買ってもらった時のような、とても無邪気な笑顔に見えました。

心の底から感謝です。そこまで気に入って頂けて、本当に感謝です。


ちなみに、これは僕の娘です。

DSC04424



先日このおもちゃをあげたところ、楽しそうに乗ってくれました。


無邪気な心、嬉しい時は素直にそれを表現する、本来誰しも持ち合わせている人間の心ですね。

大人になってもその気持ちは大切ですよね。

農機具業界に足りない心、それは「遊び心」。
僕のそんな思いから始めた、このKeシリーズ改John Deere 仕様です。
もっともっと、このシリーズをメジャーにしていきたいと考えています。


本日はありがとうございました。


5-31-3jd