世界中のジョンディアーファンの皆様、こんばんは、

こちら山梨県甲府市は、桜が満開直前です。
今週末、仲間とお花見会をする予定です。とても楽しみです。


あの大雪から約2か月、あの時の写真を見ると、目を疑ってしまいます。


IMG_1130[1]

これだけ降ったのは、初めてです。
車が走っておらず、道路は歩行者天国でした。

しかしそんな中、こいつだけは走れました。


IMG_1131[1]


自慢気に走りたいんだけど、そうもいかず、雪掻きしていました。

食料品の買い物や、妻の実家へ物資を届けたり、それ等ではとても役立ちました。



そこで、先日日曜日に、志賀高原へ遊びに行ってきました。

youtube 見て下さい。


https://www.youtube.com/watch?v=QI_sDnfitiI




という事で、ここ最近の我店舗の状態です。


IMG_1403[1]


段々と、西洋文化が増えてきました。

緑と黄色の物が多くなってきました。


IMG_1395[1]


西洋文化に憧れを持つ日本人、その一人の自分、格好いい農機具屋になりたい自分です。

西洋文化 = 格好いい やっぱり格好いいですよね。

japanese american machinery kawasaki co., ltd.


店内、ぜひ遊びに来てください。
ちなみに、僕は一日中外回りしておりますが、すみません。


以上、近況報告でした。