世界中のJohn Deere Gator ファンの皆様、こんばんは。

山梨県甲府市山城地区、ここ最近よく雪が降ります。

雪のせいで仕事が止まってしまいます。

僕等農機具屋の場合、天気が続き過ぎても忙しすぎ、
時々雨や雪があると、その隙に仕事を仕上げられたりします。


という事で、先日の土日に、志賀高原に用事が出来、一緒にゲーターを積んで行ってきました。

志賀高原木戸池温泉ホテル、小さいころからよく行く宿です。


 
IMG_2976[1]


積載車にジョンを積み、甲府を夜6時ごろ出発し、到着は11時過ぎでした。

峠道、やたらと滑りました。一瞬到着を諦めかけたりもしました。
しかし、一速で反クラッチをグググーと我慢し、恐る恐る動きだしたり、吹雪で前が見えなくなったり、
通常であれば3時間で着く道のりを、5時間以上でした。


今回のGator走行を、youtube にアップしてみました。 ご覧ください。

ジョン ディアー ゲーター でドリフトしてみました in 志賀高原 

ジョン ディアー ゲーターでドリフト横滑り大会 in 志賀高原木戸池温泉 

2動画あります。ぜひ見て下さい。


この John Deere Gator 625i は、4WD 2WD を、切替できます。

雪道走行は当然のごとく四駆ですが、ドリフトする際は二駆です、後輪駆動に切り替えます。

楽しい運転が出来ました。自慢の走行です。

では、そのお知らせまで。ありがとうございました。