日本中の、ジョン ディアー ファン の皆様、こんにちは。

暑い 熱い 厚い 僕は熱いのが好きです。

暑い最中、外での作業に欠かせない物、 飲み物 日傘 気合い そして、帽子です。
農作業には帽子が必要です。

僕も、機械仕事で外での作業も有りますから、帽子をかぶります。

夏の必需品です。



IMG_8931


そんな中、アメリカ本土より、長旅を経て、僕らの所へ、たくさんの鹿たちがやって来てくれました。

ただの鹿ではありません。


IMG_8916


緑と黄色の鹿たちです。  そうです  John Deere Caps  達です。


今回入荷したモデルは、約30種類。最新版からJohn の基本モデル、そして応用編までと様々です。


IMG_8950


昔の雰囲気を漂わせる鹿


IMG_8962


昔を思わせながら、新しい鹿の世界を感じさせてくれそうな物。



更に、今回の目玉は、ド ストレートなこんなタイプもあります。


IMG_8983


僕はアメリカが好きです。アメリカ文化がカッコいいと思います。

アメリカ人のカラーリングやデザインセンスが、カッコいいと思います。




IMG_9223



僕はこの距離にロマンを感じます。 
モットもっと、西洋文化を日本の人達にお届けしたいです。

皆さん、ジョン ディアー の事、どう思いますか? 僕はカッコいいと思います。

どこの日本人が、機械を緑と黄色に塗ろうと思ったでしょうか?あんな奇抜なデザイン。
日本人には出来ません。だから、別世界なアメリカ文化が好きです。
変わり者です。すみません。

今後もたくさんの西洋文化をお届けしようと思います。
ありがとうございました。